2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月3日 ひな祭りはてんこ盛り☆
2007.03.04 (Sun)
桃の節句でございます。

お祭りは大好き。

特に今日は、おんなのこ祭り。気合も入るってもんです。

朝、カレーうどんを食べる。 

昼、ピアノのリサイタルへ。 

夜、ちらし寿司をつくる。これが美味しかった!
  (だって、しいたけ、にんじん、ごぼう、たまご、アナゴ、
   絹さや、まあーいろいろいい素材が入ってますもの!)

  ステーキを焼く。これも美味しかった!

  桃のお酒を飲む。
  雛あられを食べながら、梅酒を飲む。
  さらに飲む。
  さらに飲む。

  ケーキも食べたっけ。
  桃色のケーキ。

  今日はピンクづくしだったなあ。

  ちと食べ過ぎたかしら?

  ☆真優☆
【編集】 |  03:57 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■お酒…?
呼んでくれたら飲みに行ったのに…(笑)

カレーうどんが食べたくなった(爆)
カッザ |  2007.03.06(火) 13:11 | URL【コメント編集】
カレーうどん、ダシもちゃんととるからかなり
美味しいですよ!
真優 |  2007.03.07(水) 03:08 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
