2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お詫び申し上げます
2007.03.23 (Fri)
お久しぶりです。

実は2月頃から体調が優れず、急にお仕事をお休みすることに
なってしまいました。
関係者の皆様、ご迷惑おかけしました。
大事をとって4月下旬あたりまでお休みをいただいております。

が、おとといぐらいからテケテケ歩いてますのでご心配なく!!

というわけで報告でした。
一部のファンの方、物凄く心配されているようですが、大丈夫です。幸い、生きるか死ぬかの病気ではなかったので。(^O^)

さあー、
今日、明日でパソコンチェックしなきゃ。
(実は、パソコンも壊れていた・・・。不幸は重なるのね!(笑))

☆真優☆
【編集】 |  12:12 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
3月3日 ひな祭りはてんこ盛り☆
2007.03.04 (Sun)
桃の節句でございます。

お祭りは大好き。

特に今日は、おんなのこ祭り。気合も入るってもんです。

朝、カレーうどんを食べる。 

昼、ピアノのリサイタルへ。 

夜、ちらし寿司をつくる。これが美味しかった!
  (だって、しいたけ、にんじん、ごぼう、たまご、アナゴ、
   絹さや、まあーいろいろいい素材が入ってますもの!)

  ステーキを焼く。これも美味しかった!

  桃のお酒を飲む。
  雛あられを食べながら、梅酒を飲む。
  さらに飲む。
  さらに飲む。

  ケーキも食べたっけ。
  桃色のケーキ。

  今日はピンクづくしだったなあ。

  ちと食べ過ぎたかしら?

  ☆真優☆
【編集】 |  03:57 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
3月2日 快晴!
2007.03.04 (Sun)
今日はいい天気でした。

花粉症もなく、毎日、お布団を干したいわたしにとっては

最高の一日でした。

でも、花粉症って許容量を超えたら発症するらしいですね。

今や家族全員花粉症の我が家。

わたしも、もうすぐデビューするのかしら・・・。

おそろしや・・・。

☆真優☆
【編集】 |  03:42 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
3月1日 素敵なお客さま
2007.03.04 (Sun)
マジックを何年かやらせていただいていますが

毎日、いろんな人に出会います。

で、うれしくなる瞬間というのがわたしにはあって、

かわいい女性に出会った時。

今日は、そんな気分を表現するにふさわしい言葉を

しょこたん(中川翔子さん)にお借りして・・。

ぎざかわゆすなあ~~。

そんな気分です。

☆真優☆
【編集】 |  03:32 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2月28日 ジョイア
2007.03.04 (Sun)
今日は、いい日だった。

2月の最終日を飾るのに、素晴らしいくらい

たくさんお客さまが来てくださって

本当によかった。

☆真優☆
【編集】 |  03:25 |  blog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
